五速

2009-09-26 | 日記
コメントありがとうございます。お叱りのコメントでなくてよかったと思っています。回復というのは微妙ですが、そんなところです。

だいぶ厳しいことを書いていると思っていますが、やってみたい人にはリアリティが感じられるかなと考えています。お金が余りかからない、病院のリハビリですので全国どこでも似たようなものだと思っています。玉にキズは地味なことぐらいです。わからない人が見ると、遊んでいるように見えるのがチョッとつらい。ベテランのスタッフは、何をしているかわかってくれていますので、それが救いだと思います。

昨日はバイクの試乗をしていました。元が競技用エンジンなので公道では少し走り気味にしないとオーバーヒート気味になるようです。久しぶりに五速ギアに乗ったらめんどくさかった。スクーターを買おうと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードでないリハビリ かな | トップ | 作文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事