ダイジェストその2

2009-08-19 | 日記
今からリハビリをされるという方は、リハビリの医師、理学療法士、そのほかのスタッフと二人三脚でされるとよいと思います。根気よくやり続けるとよい結果がでると思います。どの程度の期間がかかるかは、このブログを参考にしてください。決してプロスポーツ選手のようなトレーニングではありませんでした。印象は「とにかく体が動かない」です。長い時間は無理でしたし、やる気もありませんでした。それでも自分のことは自分で、できるようになりました。方法、アプロ-チに違いはあると思いますが、日本のリハビリもまちがっていないと思います。証拠は私です。

このブログでは、紹介、その他お世話はしていませんし、これからもしません。公立の病院ですと3000円くらい多く払うと受診できるはずです。受診も断れないと思います。(くわしくは知らない)いろいろな情報があると思いますが、私は病院を頼りにしています。

2回ダイジェストにしたのは、読んでいただく方が増えたからです。読み直さなくてもいいようにと思いました。大変(日本語が怪しい)だとは思いますが読んでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイジェスト | トップ | バランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事