大当たり

2014-06-07 | リハビリ
DrGを見ました。教官は素敵な女性です。たいしたことが無いと思っても、アタリマエに命にかかわる事を言っていました。私でも、なんとなく気がつくくらいです(笑)。ホントに病院でよかったと実感しています。

至れり尽くせりだといいのでしょうけれど、入院、通院してみた感想は、これまでに書いてきた事でよかったと思っています。ヘンな言い方ですが、そっけなく、愛想無しでしたが、至れり尽くせりでした。

治療、手術がうまくいったのは皆さんと同じですが、リハビリが成功した理由です。

日本には、イッパイ病院があります。女子医大のことは、その中のひとつだけの例です。カンペキだといいのですが、運が悪いという事もままあると思っています。

怪我や病気でなければ病院に行きませんが、おかげさまで今回、大当たりを引いてしまいました。

でも、セキソンを受け入れてくれる多くの日本の病院は、同じレベルではないかとも思っています。

世界を基準に見ても、日本の医療はトップクラスだと実感しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリア | トップ | ガム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事