前向きって金儲け(笑)

2023-02-07 | リハビリ
自分が情報を、無料で配信するのは違うと思う、お金払って。自分を外出先で介護してくれるのは、ボランティアでないとダメ、最高の考えです。どうすればこんなことが言えるのか不思議です。せいぜい儲けてください。

「前向き」って何ですか?

私は入院中から、やりたいことをやってきました。やりたい放題ですね。立って歩いて退院しました(笑)。前向きなんかより、今後のことを重視しました。

やらなければいけないことが、決まってきます。病院の素晴らしい、世界でも最高クラスの治療・看護・リハビリを受けました。ホントはダメなんでしょうけれど、それを利用しました(笑)。それをここで、無料で紹介しています。

効果がある粘膜移植なんかより、立って歩けるようになります。息子と車いすで行く高額の海外旅行に行く悪い人たちがいるので、詳しくは書いていませんが、やってみるとわかることばかりです。

基本的なことは書いてありますが、ジムのトレーナーはセキソン自体がわかっていないので、パクっても的外れです。満足の2時間、ミッチリの3時間などですね。

ここを読んで、最高クラスのリハビリを利用していただけると、いいと思っています。情報料はいつまでも無料、ボランティアは柄ではないので、タダ(笑)にしときます。

彼女も言っているように、お金は大事なので、病院に使うといいです。セット割引はないですが、国・市町村の「制度」が使えます。あまったお金で、わたしに125ccのスクーターをプレゼントしてください。

トゥディは坂が登れない(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今だけセット割引(笑)キャ... | トップ | 紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事