寝がえり

2021-12-09 | リハビリ
自民党の中山さん、TVそこまで吹いて委員会で、背中に「自民党を背負っている」といっていました。自民党は、こんなのばっかりです。背中に「国」「国民」を背負うといいです。

伸晃は参与になりました。自民党の互助会は素晴らしいです。国民にもお願いします。特に、無一文になった私を、参与にしてください(笑)。

悪夢のような民主党は、開店休業のような施設のおばちゃんをよんできました。ブラ勤で年収約600万円では、「私の話も聞いてください」と金切り声になるわけです。おばちゃん、失業しなかったみたいなので、これからはちゃんと働くといいです(笑)。

議員や公務員の、「お手盛りルール」は、いい機会ですので、やめたほうがいいです。

ジムのトレーナーさん、入れ替わっているみたいです。アトラクションの合間に、「脊髄損傷」の勉強をした方も、やめたみたいです。次は金属バットのトレーナーさんですかね。

補助・アシスト・膝ロック、面白いです。きっかけぐらいだったらいいですが、やっちゃダメです。クライアントさんの動画を拝見すると、皆さん軽症の不全麻痺です。

地道にリハビリをすると、歩けるようになると思います。なぜかというと、中途半端ですが、足が動いています。お金もかからないので、在宅リハビリをするといいです。

手と頭しか動かない人が、寝返りの練習はできません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室はなくならない | トップ | 26時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事