脊髄損傷で一人でバイクに乗って遊んでいる(笑)

2024-07-01 | リハビリ
日本人を助けるため、バス停で暴漢に刺された中国人女性が、亡くなりました。ご冥福をお祈りします。私はもともと親中です。というより、色々な国の普通の人たちは、大好きです。

中国共産党と、その取り巻き(ゴマすりども)は、嫌いです。

リハビリ科では立ったぐらいで、歓声は上がりません。ひどかろうが何だろうが、平行棒の中で一人で立つように言われます。やらなければ、一生車いすの生活を言われます。笑うしかないです(笑)。

脊髄損傷でバイクに乗れるか、カンタンに乗れます。足つきが問題なだけです。走り出すときと止まるときに、補助をする人がいれば、あっさりバイクで走れます。

ガイジンのセキソンの人が、バイクに乗る動画を見たことがあります。スタートとゴールに、大勢の人がいました。とても現実的ではないです。

公道を一人でバイクに乗って走ってから、バイクに乗ったといったほうがいいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必ずやれではなく、読ませて... | トップ | やる気は大事だヨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事