皇室はなくならない

2021-12-05 | リハビリ
朝鮮語と歴史を学ぶ、祖国のことを知るということは、ものすごく尊いことだと思います。日本人に金を出してもらったら、おかしいです。

玄孫の竹田さん、「皇室を守る」といっています。守らなくともちゃんとやっていけます。習近平さんが上皇陛下が天皇陛下だったころ、玄関前で「お辞儀」のあいさつをしました。中国が上だの下だのではなく、「日本式の礼儀」を尽くされたんだと思います。

世界各国、主義主張関係なく、日本の皇室が好きなんです。

ある国だけ、「韓国に来たいならテンノウ謝れ」といっていますが、相手にしてはダメです(笑)。日本人だったら、観光でも、行ってはダメです。

緊急着陸のF16が飛び立った後、青森空港で米兵たちが、脱帽で「お辞儀」をしました。「ごめんなさい」ですかね。あとで手を振っているのは、ご愛敬です。

JR西日本が尼崎で起こした脱線事故(ものすごく重大で最大の恥)後、現場を通る列車の中から、乗務員らが、死んだ同僚に「挙手の敬礼」をしています。クズどもです。

106名が亡くなっているのと、600数名が怪我をしている事故を起こしたことが、JRの人間はまだわかっていない。土下座をしなくともいいから、帽子ぐらいとれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院は暗い ンなわけない | トップ | 寝がえり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事