バカとチタン

2021-02-10 | リハビリ
脊髄損傷の体をよく知るトレーナーさんは、グチャグチャになっている背骨を金具で固定しているのを、知らないみたいです。ちなみに私の金具は、「チタン」です(笑)。

「背筋を鍛える」「車いすリフト」「体幹を鍛える」やめておいたほうがいいです。そんなことを言うのもおかしいですし、やろうと思うほうもおかしいです。というよりできないし無理にやると、金具のところが痛くなります。メンドクサイことになります。

今まで汗をかかなかったのが、汗をかくようになった、以前からも汗をかいていたと思います。重症アピールで、汗をかかないといっていただけですね。

アメリカの女の子、2020のイベントで歩く真似をして見せた女の人、みんな病院のリハビリ科でリハビリをすると歩けるレベルです。特にアメリカの女の子の母親が悪いです。あとから恨まれると思います(笑)。

座った状態で「正しい姿勢」何を言っているんだか。「正しい姿勢」は麻痺した体で、立って歩くために必要です。やってみるとわかります。

本当に麻痺をしている体で、普通に座っているのはものすごくつらいです。

皆さん軽症です。それでもリハビリ科のリハビリから逃げて、「ウソ」を言うのは恥ずかしいです。

おまけ
森さんがいないと、オリンピックができないそうです。バカバカかしいので、東京オリンピックはやめておいたほうがいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020どうなるのかな | トップ | 完全なバカと同意書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事