フェードアウト

2010-08-28 | 日記
そろそろ、フェードアウトかな。

私の体は動きませんでしたが、手は動きました。

もっと教えてあげたいこと、いっぱいありますが、人によっては、ものすごく残酷な仕打ちに思えるかも知れないので、できません。

セキソンは、「回復」しません。しびれ、痛み、麻痺、失禁、その他いろいろ、全部ついてきます。それでもリハビリすれば、足は動きます。感覚のない足で、夜の街にもいけるようになります。海外にもいけます。また違った人生ですが、悪くありません。不謹慎ですが、新しい経験です。

また県立病院は受付の前に、師長が相談を受け付けてくれると、HP に書いてありました。私の担当PTは林病院でしたっけ。今もいればいると、思います。「見守り」中心ですけど。

つまらない内容ですが、やる気でやった方の参考には、なるかもしれないと思っています。重い後遺症の公開は、残念ですができません。

皆様の少しずつ、少しずつ、よくなっていくことを祈っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ用器材の使い勝手 | トップ | ルーキーテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事