ウソつき

2014-02-19 | リハビリ
もう一度たって歩きたい人には、病院のリハビリ科がお勧めです(笑)。アスリート顔負け、明るく楽しいリハビリではありませんが、ためしてみたほうがいいです。

このリハビリを、病院から薦められることは、絶対にありません。「希望」しても、ものすごく難しいと思います。

緊張感のないトレ(笑いながらするトレ)をいくらやっても、悩みは尽きないだけです。さっさと「リハビリ科(甘えなし)」でリハビリをしたほうがいいです。

病棟ではリハビリのほか、検査、治療、自主トレ、ストレッチ、などのほか、言われませんでしたが、日常生活訓練などをしていました。リハビリだけではないんです。

それぐらい深刻な、カラダの麻痺でした。

今もです(笑)。病院でも認めていただいています。

病院で疑われた事は、一度もありません。「ウソ」は、あっさりバレていました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐村・・・さん | トップ | 余計な事ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事