大人買い

2014-09-19 | リハビリ

バイクネタに、振ってみますかね(笑)。うしろは、メーターケースと、ヘッドライトケースです。オドメーターの数字は、自由自在に好きな数字をだせます。私はいつもゼロリセットにして、アワーメーター代わりに使用しています。

セキソンの状態は、人それぞれ違うといわれます。これも便利な言葉です。

今のところ、セキソンは治りませんし、リハビリをしても、「回復」「復活」はしません。私がリハビリをやってみた感想です。感覚がもどる事もありません。

リハビリをしないなら、屁理屈や雑音を、ださないほうがいいです。

今は、紙おむつ一枚と、尿取りパッド二枚の装備で、行動しています。足りなくなったら、近くのドラッグストアで、大人買い(ひとふくろだけ 笑)するようにしています。

カテーテルも変わり、だいぶ身軽になりました。

何年もかけた結果が、この程度です(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT200 | トップ | アソビでないリハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事