読み返し

2009-05-19 | 日記
同じことを繰り返し書いていないか、読みなおしてみました。書いた本人ですので「ウムウム」と思いましたが、読んでくださっている方たちがわかるかは疑問でした。ただリハビリに「秘密」は無いということがわかっていただけるのではないかと。

また歩行訓練ではやった人にしかわからないこともあるので、それを説明すると理屈っぽくなるので避けてあります。ただ、歩行訓練をした人が考えると解決できるレベルだと思います。

掲示板等で素人の方が医療用語や、権威のある病院、医師等を使い話を難しくしていると思います。私はやってみて、そんな難しい話のリハビリはしませんでした。簡単には体が動かないだけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | カンファレンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事