寒い

2011-01-17 | 日記
寒いと、足の動きが硬いです。セキソンが回復するといいんですが、なかなか難しいというより、無理ですね。神経が伸びたり、つながるといいんですが、ないですね。感覚がない、麻痺が残っている状態は、治りません。七年以上歩いていますが、麻痺を目立たないようにするのが、精一杯です。冬場は、下半身が固まってしまうので、初期動作は、できの悪いロボット状態です。

重い後遺障害もあります。年月もたっぷりかかります。私だけの経験かもしれませんが、皆さんもリハビリして歩いても、多分同じだと思います。

これをわかってリハビリするのと、保障のない夢を見て高額のリハビリをするのでは、だいぶ違うと思います。

すべて病院でのリハビリ、日常生活訓練です。良いことだけではありませんが、参考になればと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグシット | トップ | 区切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事