握ったらはなさない

2014-06-03 | リハビリ
カテが、短いタイプになりました。丸めたり折ったりしなくてよくなったので、使い勝手がものすごくよくなりました。どこでもトイレができます。

体調不良のことや痛みの事は、ここに書いてある以上のことは書けません。ブログ等に書き込まれるなら、問題はないんです。病院で申告されると、容態と申告が違うのでだまされないはずですが、話がめんどくさくなります。

そういう人たちもいるので、ナイショです(笑)。

駐禁除外票を、もらってきました。公道では使いませんので、お守り程度です。「証」だといって公道に止める人がいますが、大勢の人の迷惑になります。自動車が運転できるカラダみたいですから、駐車場が無いなら、別の手段での移動を考えるのが、良いと思います。

以前も簡単にもらえましたが、今回は「本部紹介無し」でソク発行でした(笑)。公道に駐車をしていない証拠です。

ほとんど使いませんが、欲張って、ETC割引の継続も、申請してきました。お金を払うのが、基本的にイヤなんです(笑)。勉強会や、ジムに行かない理由のひとつかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリオ | トップ | プライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事