野田さん オメ

2012-09-22 | リハビリ
野田さん、国会議員の方たち、バイクツーリングをされると、モットよく国内の事がわかると思います。この前のツーリングは網張温泉でした。途中の集落で運動会をしていましたが、止めてある車ばかりが多くて人は少ないし、年配者が多いです。子供みこしも、小学生だけでなく、中学生も参加しないと成り立ちません。

「オドシではないぞ。日本人の雇用はしないぞ」などと言う、大馬鹿野朗が大きな顔をしている国って、これからの子供はどう思うんでしょうね。

都知事、お友達の元危機管理官と一緒に尖閣へ行って、外国の船に体当たりをして、追っ払ってきてください。お願いします。恐ろしくて、夜も眠れません(笑)。

ここでは大変残念ですが、セキソン、およびリハビリには感動や、ドラマが無い事が書いてあります。あるのは、毎日やって長い年月がかかるという事実だけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント | トップ | ブレーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事