欲張り

2021-12-21 | リハビリ
谷垣さん、病院のリハビリ科のリハビリを、やってみませんか。今のみっともない画像ではなく、一か月程度で、ロフストランドクラッチで歩けるようになります。そこからが長いですが、車いすよ、さようならです。

もちろんタダではないですが、バーゲンで100万円でアドバイスします。最初の日から、目からうろこです(笑)。すぐ歩けることが意識できると思います。それぐらいホラトレーニングとは、ダンチガイが感じられます。100万円は安いです(笑)。

私の孫は三人とも男です。もちろん、愛想なし、そっけなしです。そんなんでも、私の家に来ると、ジィジ大好きオーラ満載です。

病院でも、愛想なしそっけなしですが、オーラ満載です。

わかる人だけわかる(笑)。

車イステニスの少年が、多くの高校入学をことわられたそうです。高校は、生徒とその親の評判を、知っていたんだと思います(笑)。中学に問い合わせをすると、勉強も車いすテニスも一生懸命で、いい生徒だという返事だと思います。高校の担当者は、入学依頼がないので阿吽の呼吸でわかったはずです。

中学校の担任も、怒ったみたいです。生徒が高校入学してから、同僚からバンザイは言わなかったと思いますが、「お疲れ様でした」といわれたと思います。

病院ではリハビリが一番の目的なのに、あんたたちが今までで一番仲が良かったねといった、看護師と同じです。

まわりの人みんな、穏やかに出て行ってほしいんですね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院をやめたPTで大丈夫(笑)。 | トップ | 配慮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事