パリオ

2011-01-03 | 日記
誤解、勘違いされるかもしれませんが、5・4病棟のことを少し書きます。

素晴しいところなんですが、皆さんの思う「素晴しい」とはチョッと違うと思います。できることは何でも自分ひとりでさせられます。します。入院費を払っているのに、おかしいですね。そう思った人は一週間ぐらいで、怒って自主退院していきました。私はそんな病棟に、お願いまでして一ヶ月延長入院しました。変わり者ですね。

ベッドで寝ていれば、何も起こらないんです。何も言われませんでしたが、勝手に自主トレを始めました。2・3回注意されましたが、高額の入院費を払っていますので、穏やかにお願いしました。そのうち野放し状態になりましたので、調子にのって自主トレ、たまに車椅子で「放浪」をしていました。院内の散歩でしたが、福井市は初めての町でしたので、道に迷いました。気がつくとパリオ、ブックオフなどにいました。

何回か書いていますが、手助けはありません。在宅になったときも、自分ひとりでできる素晴しい手法だと思います。在宅になるまでが、ものすごく大変でしたが、在宅になっても、始まりが始まっただけでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参考程度ですが | トップ | ビバ アメリカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事