西会津

2012-05-28 | リハビリ
西会津でおこなわれた、旧車のイベントに行ってきました。人も多くお祭りのようでした。一般道も以前とは比べ物にはなりませんが、車も多くなってきたようです。

往復400kmを、デルビとべスパで走ってきました。道の駅、SAなどには、すごいバイクとすごく高いウエァーを着た方たちがいっぱいいました。ソコに前期高齢者二人が、自宅で改造した2台の250スクーターで現れるものですから、みんな引いていました(笑)。

デルビは新車ですが、エンジンの調子がダメです。一応クレームですが、ダメな場合は本人修理です。国産車では、こんなバイクを売っていません。バイクの修理ができない方は、見栄を張って買っちゃダメです。

私はただ同然でしたので買いましたが(壊れたらナンバーをはずして捨ててくるつもり)、普段は国産車しか買いません。

セキソンのリハビリも、国産が一番です(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っていいとも | トップ | マスコミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事