自主練(笑)

2016-10-11 | リハビリ
再生医療を受けたあとにリハビリをします。病院のリハビリですから、ここに書いてあるようなことが経験できると思います。「医療と違う事をしている」というトレなんかに比べたら、涙がチョチョ切れてしまいます(笑)。

どうせやっておくのなら、病院のリハビリのほうが有利です(同じことをするため)。日本の医療を小バカにしている人たちに、再生医療の話はこないと思います。たぶん病院にも行っていないような気がします。私は月イチで通っています。なのでオーストラリアなんかにいけません(笑)。

再生医療の初期の段階は、急性期の患者優先ですかね。

再生医療がはじまったら、自分も治療を受けられると安易に考えているようですが、医師や看護師の言うことを聞かないのがバレているので、ほとんど難しいと思います。

配慮をしてくれるトレーナーさんに、泣きつくしかないみたいですね。

オマケ
自主トレ、自主レンどちらでもいいですが、入院中に病棟内のリハビリ以外に、個人的にするリハビリです。私はものすごい重症でしたので、はじめから自主トレ禁止を言われました。

在宅(退院後)は、自主トレ、自主レンとはいいません。

自主トレをするとカッコイイと思っているみたいですが、それどころではないです。「あせり」が自然と自主トレをやらせます。土日もおんなじです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困りごと | トップ | ブーメラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事