病院は暗い ンなわけない

2021-12-05 | リハビリ
ジムのパンフに、病院は暗いと書いてあります。

「真剣」に「まじめ」に、生きたことがないんだと思います。いつも「作り話」で、逃げた人生なのかなと感じています。

医療従事者の皆さん、まじめですが、主任は特別まじめでした。まじめな人たちの中で、目立つくらい真面目なので、少しおかしいひと(笑)です。

病室は、「安静」が必要な人もいます。「絶対安静」もあります。音楽をかけない理由です。また病室に、コーヒーメーカーを置いて、談話室にしません。

谷垣さんや、女性の方、足が動いています。谷垣さんは病院の歩行訓練で、歩行器が流れていません。大変失礼ですが、地味な病院のリハビリを、コツコツとやると歩けるようになります。

女性の方は、ちゃんとした歩行器で歩行訓練をされてから、次の段階に移ったほうがいいです。

二人とも中途半端な状態ですが、トレーナーがおだてています。

リハビリ中は医療従事者(医師・看護師・PT)に、ものすごくそっけなくされましたが、歩いているところを見て、ものすごく褒めてもらいました。「損保」の方にも褒められました。

スゴイでしょ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ病棟ではオムツ禁止 | トップ | 皇室はなくならない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事