リサーチ

2011-01-12 | 日記
立って歩いていても、ジョクソウになるなんて書いているブログは、そうはないと思います。セキソンって過酷ですよね。ここでは、ホントの事を書くと生々しすぎるので、抑えてあります。またコピー可、無断引用可ですので、後遺症のこともさけています。診断書、証明書作成のとき、皆さん重い症状を希望するようなので、医師の手間を省くためです。

お金を払っても、こんな話は聞けないと思います。セキソンのリハビリ=「金」の人たちには、思いもつかないことばっかり書いてあります。でもホントなんです。商売するときには、リサーチが大事ですよ。

ベッドで寝ているだけでも大変な怪我、病気です。頭、心も変になるかもしれないところに、高額の金銭の要求(結果が完全保障できるなら良い)、私にはできません。また「一緒にやりましょう」なんて、とても言えません。セキソンのリハビリをして、結果をだした者の気持ちです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院のリハビリ | トップ | 病棟で笑っていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事