交番

2019-07-06 | リハビリ
アメリカの警察官が、自分の娘に職質している動画が、ものすごくいいです。孫の小学校で、地域のことを調べて発表するのを見ました。孫(男)は、学校の近くの交番を調べました。いろいろなことや、多くの画像の最後に、二人の若い警察官との記念写真がありました。何人かの男の子が、手錠をかけられて、警察官二人と子供たち全員で、満面の笑みを浮かべた画像です。

私のかわいい孫に、なんてことをするんだなんてね(笑)。ほとんどの人が、一生、生きていても、警察官に手錠をかけられる経験なんてないと思います。

今話題になっている動画に、踊りながら警察官をからかう動画があります。「ヤクザ」にやったら本物です。警官だと、何もされないと思ってやるのは、みっともないです。

今日の本題です。
一般の人(完全な堅気)が、警察とマルビーにかかわってはいけません。特にマルビーは、ケツ持ちしてもらえると勘違いしそうですが、トラブルが起きたら素人に解決は完全に無理です。体に刺青が入っているのを、見せている人には近づかないほうがいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 交番つながり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事