ホラワード

2012-05-30 | リハビリ
このブログで名前が出ているところは、良いお仕事をしていると思ったところです。それだけです。

道の駅でお会いした方たちは、ハーレー、BM,ドカなどに高額の服装、高額のメットでした。師匠と話しましたが「俺たちのときは、バイクを買うのがやっとだった」でした。マァッ 競技車両やツーリングバイク、通勤バイク、チョイ乗りバイク、トランポなど、何台も買うから、服装はそっちのけでした(笑)。訪問販売の方に「バイク屋さんですか」といわれた事もあります。普通の家でサラリーマンです。

セキソンのリハビリも普通のリハビリと同じに考えていいと思いますが、とてつもない年数がかかると思っています。結果はそのわりではないのが、玉にキズですね。それでもという方は、病院の指示を受けながら「一人」で頑張ってみてください。病院からはホントに、一人でやるように言われます(笑)。

若い方でしたら、私より良い結果になると、勝手に思っています。「うまい話」「回復する」「神経が伸びてつながる」などは、「ホラ」ワードです。指なんか立てたりしない、お上品な病院がお勧めです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミ | トップ | ロフストランドクラッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事