ほんとうの話

2022-10-09 | リハビリ
ここにはホラ吹き、ジムのトレーナーたちが書けないことが書いてあります。「リハビリ計画書」は、証拠書類の一部です。一生車いす生活なんかはかわいいです。計画書には、一生寝たきりがクールに書いてあります。

病院は、その人にリハビリをさせました。「悲鳴」は残念ですが、でませんでした。

粘膜移植、ホラトレ、勉強会で金をボラれた人、ここをタダで呼んで、脊髄損傷の病院の立って歩くリハビリを、知っていただけるといいです。

病院のリハビリ科でやったことですので、本当の話です(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再発見はない | トップ | 一人でリハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事