バイク

2012-05-04 | リハビリ
ジャイロのスパイクタイヤの交換、車のスタッドレスの交換の時期になりました。低速でのスライドができる(タイヤも減らない)、面白いシーズンが終わりました。次回の冬が楽しみですね。

バイクや四輪は面白いですね。乗ったり修理をしたり一粒で二度おいしいし、フルシーズン楽しめます。リハビリをしたかいがありました(笑)。

トライクや、サイドカーをバイクと強弁している方たちがいますが、三輪自動車です。二輪とは運動性能が完全に違います。また四輪に比べ、危険性が段違いに高いです。

二輪に乗れないなら、あきらめるしかないと思っています。インプレッサSTiがあります。それもレースベース車両が、合法的に販売されています(笑)。

皆さんバイクにこだわっているわりには、「努力」が足らないと思います(笑)。

修理だけでなく、乗っているところの動画をアップしたら、皆さんショックを受けるでしょうね。立って歩いただけのDVDが、販売されている世界ですからね(笑)。

感動してもらえないのが、大変残念です。バイクに乗るのは個人の趣味だから、仕方がないか(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の病院のリハビリ | トップ | 覚悟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事