GT-Rをもらいたい(笑)

2018-09-14 | リハビリ
大阪選手、日産からGT-Rをもらいました。いいですね。私も欲しいです。

日産の何かのお役に立ちますので、私にもGT-Rを頂けたらと思います。私のセキソンについて、ぜんぶしらべていただいたほか、現在の状態の医学的見地を調べていただいて結構です。

皆さん、びっくりすると思います(笑)。

北海道の地震で、デマが流れているそうです。熊本の地震でデマを流した人は、捕まりました。セキソンのリハビリでの、デマ・ホラなどは捕まらないんですね。不思議です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢をかなえる | トップ | 楽しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事