さわらぬ神にタタリなし(笑)

2021-09-30 | リハビリ
トレーナーの補助なしで歩いた、何を言っているんだか(笑)。病院のリハビリ科は、最初から補助なしで歩行訓練をして、患者一人で歩きます。「補助」「サポート」は、いりません。もちろん、身動きができない、寝たきり確定の患者のリハビリです。

ほとんどなにをしているのか、わからない動きですが、五年もやると、1000ccのバイクでツーリングができる下地ができます。

手と頭しか動かないのに、「寝がえりの訓練」はできません(笑)。話のつじつまがあっていません。歩行訓練で大量の汗をかく、一か月で15kg体重が落ちる、つじつまがぴったり合います。

それ以外にも心が真っ黒な私は、「ホラ」がわかっていても、今後の楽しみに取っておいて、黙っています。イッパイ吹いてくださいね。

では、話が面白くありません。
チャンと試験を受けて県職員になった、それ以外に県の職員になる方法があるんですかね。

ジムに通うなら、応援する、ないです。今持っている金がなくなったら、お払い箱(施設イキ)ですかね。ホントは定期貯金、普通貯金を進めるのがスジです。

汗をかくようになった。みんな知っていても、言わないだけです。触らぬ神に祟りなしです。入試も、入学後も、車いす一人に振り回されるわけにはいかないので、やんわり・真直角にお断りですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッカー | トップ | 書き忘れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事