家飲み

2010-08-24 | 日記
立ち寄っていただいている方、ホントに何もないんですよ。絞りカスもないんです。

とりあえず、今回のセキソンの酔っ払いの報告。何かのヒントに。

安酒を高い金を払って、いっぱい飲んできました。「家飲み」がほとんどなので、久しぶりのネオン街でした。みんなは、普通なんでしょうけれど、だいぶ歩かされました。酔っ払ってからも二次会、三次会と、ずいぶん歩かされました。歩いたせいか、次の日、お通じがありました。

転倒は一回です。店の入り口に、段差がありました。薄暗いので気づきませんでした。それ以外、導尿などトラブルはありませんでした。

具合が悪いのは、今日治りました。安酒はいけませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | リハビリ用器材の使い勝手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事