歩行訓練

2009-08-17 | 日記
個人の思い込みだと思います。病院でスムーズに立てるようになると、歩行訓練が始まると思いました。足はプラプラでもです。

私の歩行訓練が始まったときは、車椅子のステップに足を上げるとき、手で乗せていました。退院したときは路線バスのステップが登れませんでした。今は東京の電車で席を譲ってもらえます。(多分これはすごいと思う)

簡単に足は動かないと思いますが、私の秘密のノウハウは非公開です。万が一ホンダがCR72かNSX-Rを10年間貸与してくれるなら公開します。などという妄想をしています。もう少しで還暦だって言うのに。

大丈夫です。PTがあなたのかかとを優しく、つま先で押してくれます。私の場合は押してくれないので、自分で引きずりました。どちらでも結果は同じだと思います。二三ヶ月で走ったりはできませんので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事