止められないブログ

2011-03-09 | 日記
多少の思い違い、勘違いはあるかもしれませんが、ガチのリハビリは案外面白いのかなと勝手に考えています。ものすごく大変なことを書くことは、避けてあります。リハビリをしてみた方だけが、感じるとよいと思います。またほかの方の書いたものを読むときの、判断材料にもなると思います。

病院のリハビリのやり方は、理不尽に思えるかもしれません。やってみた後の感想ですが、豊富な医療知識と多数の患者をリハビリした経験、それとちょっとだけ甘えを許さない雰囲気です。やっている最中は、無我夢中でした。妙な情報に接しなくて、よかったと思っています。

病院でリハビリされる方は、雑音に惑わされないようにすると良いと思います。病院のリハビリにカミサマはいませんし、さすったぐらいでは歩くことはできません。歩いた際のふらつきがなくなったのは(それでもまだ たまにある)、受傷後四年目ぐらいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪口 | トップ | タバコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事