クールジャパン・バイク

2021-04-20 | リハビリ
旧車と呼ばれるバイクのことをやっていました。私が若いころに、新車で売っていたバイクです。ほとんど乗ったことがあります。

昔はママから、危ないからといわれて乗らない人が多かったです。ママも何も言わなくなった年齢になったので、乗るようになったみたいです。というわけで、その当時のバイクのことを知らないで、買っているみたいです。

中古のZ2が、700万円だそうです。ババ抜き状態です(笑)。

アドバイスですが、余計なことですね。路上修理ができないなら、今の新車を買ったほうがいいです。走行性能が完全に違います。乗って楽しいです(笑)。古いバイクは、乗って経験していないと、無駄な時間ばかりかかります。

脊髄損傷のことを全く知らないトレーナーさん、子供相手に何をしているんだか、やめなさい。大人は歩けないのをわかって、金を払っていると思っています。10年以上トレーニングをやっても、「車いす生活」が証明しています。

キツイのに、笑っているなんてことは、ないです。何も感じないので、笑っている場合でないだけです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカ | トップ | 10年以上トレーニングして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事