バイオレットのお絵かき☆ダイアリー

折々に描いた俳画や水彩画を展示して、勉強の励みになれば…
そんな想いで、また新たな出発です。

美しいものはイイ!

2006-12-24 09:10:46 | Weblog
このあいだソン・スンホンが来日したらしいです。
彼、韓国の俳優さんで、このたび2年間の兵役を終えたばかり。
なんと空港には6000人ものファンがつめかけたとか!
ヨン様の時の4000人を大幅に上回ったそうです。
すごい人気ですね。
それにしても、彼、目元が涼しくてハンサム、なかなかいい感じ!

景色にしても、お花にしても、お人形にしても、どんなものでも
やっぱり美しいものっていいですよね。
男性でも同じことで、やはり美しいものを見るのは気持ちがイイ!
好きとか嫌いとかは別として、きれいなものはやはりイイ!
私もテレビに映る彼にウットリしてました。

昨日やっと観終わった韓ドラのDVDで「私の名前はキム・サムスン」というのが
あるんですけど、結構韓国では人気のあるドラマだったらしいです。
ストーリーはざっとこんな感じ。
年上のちょっと太っちょさんのパティシエとレストラン経営のかっこいい社長が
最初は契約で恋人を演じるんだけど、そのうち本当にお互いのことを
好きになってしまうというお話。
観ていて肩が凝らない娯楽作品で、なかなか面白かったです。

それに、このレストランのオーナー役の男優さんがなかなかいいんですよね。
彼、名前はヒョンビンといって、ちょっとクールな2枚目。
今売り出し中の若手の俳優さんらしいです。
良かったら、ネットで「ヒョンビン」で検索してみてくださいね。
ただし、このドラマでのヘアスタイルが彼に似合っていて、
長髪の彼はあまりよくないです。

これは余談ですけど、韓国の男優さんって結構髪型をどんどん変えていく
人が多いような気がします。
まあ、ヨン様のように役柄で・・・ということもあるみたいですけど。
髪型で全然雰囲気が変わってしまって、前にステキ!って思った人が
今度はちょっとイマイチ・・・なんていうこともあるようです。

で、ヒョンビンなんですけど、私的には彼の横顔が特に好きです。
すっきりと高く形のいい鼻、ちょっとかわいい口元。
車を運転するシーンとかあって、その横顔が結構キマッテます。
助手席に座って、横で運転している男性の横顔を見るのって、私
好きなんですけど・・・(というような経験が豊富にあるわけでもないんですけどね)
その横顔がヒョンビンみたいにきりりとしまった風情なら、もう最高!
なんて思ってしまった私は、なんて浅はかでござりましょ!

まあ、そんなこんなで、きれいなもの、美しいものって
やはり見ていて飽きないし、気持ちもスーッとしちゃいますよね。
って、なんでだらだら書いてるの?
私ったら、ほんとオバカさんだわぁ。いや~ネ。
皆さん、笑ってやって下さりませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ売りの少女 | トップ | 幸せ?or 不幸? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事