のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

北陸新幹線金沢開業 三か月

2015-06-19 | JR

【31行路 泊】

北陸新幹線金沢開業からもう三か月経過しました。

撮ったのが二度ほどですが、まだ一度も乗ってません。

「乗ってみたいな」ってのはあるんですが「乗る目的がない」んですよね。

東京に行く用事といえば、羽田か成田に飛行機の写真を撮りに行きたいくらいで、「それなら飛行機に行けばいいじゃん」って言われます。

残念ながら?飛行機も鉄道もバスも、“乗る”より“撮る”「マニア」なので・・・(笑)。

乗らないくせして、いろんなグッズもらってよろこんでいる「マニア」でもあります。

旅行センターYさんからもらった記念切符

エヌティスタッフO氏からもらった記念乗車証

お友達Мが買ってきてくれたお菓子

みなさん、ありがとうございます。

いろいろあるんですね。

じゃんじゃん受付中ですから、いっぱい持ってきて下さいね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿