のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

突然の珍客?

2009-05-27 | インポート

今朝、七尾駅で折り返し準備をしていると、突然下り本線の列車接近装置が鳴っていました。

「はて?今どき列車ってあったかな・・・?」と思ってホームを見てみると、なんと「クモヤ」がいるではありませんか・・・。

そういえば、この時期、定期巡回で七尾線にも来るんだった・・・と、突然の珍客に思わず携帯のカメラ向けちゃいました。えっ?勤務中にそんな事していいんかい?・・・だって?

ご心配なく・・・。れっきとした乗務時間に入っていない折り返し時間の谷間の時間ですから・・・。それに発車時間までかなり時間あって、車内には私とアテンダントだけでしたから・・・

一番右側のホームにいるのが「クモヤ」

F1001133_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿