のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

愛車 60000キロ走行達成

2009-05-28 | インポート

今日はお休みでお出かけしましたが、その途中で愛車ホンダ エアウェーブが走行距離60000キロを達成いたしました。

新車で購入したのが2007年4月8日ですから、約2年2ヶ月での達成です。

ちょいハイペース?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、片道通勤で53.5キロを走っているのに加え、.姉のいる高知へはこの二年間で既に5回、あとは長野・福井・富山などに出かけるペースが増えたのも一因だと思います。

前にのっていた同じホンダのCR-Vは約10年乗って200000キロだったと思いますが、それを遥かに凌ぐペースです。最低10年は乗りたい・・・のですが、どうなることでしょうね。

もちろん安全な場所に「緊急停車」して撮影しました・・・

P5200001


最新の画像もっと見る

コメントを投稿