のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

愛車・走行距離230000キロ到達

2015-09-03 | 

【33行路 泊】

愛車「エア ウェイブ」が走行距離230000キロに到達しました。

8年5か月での到達です。

単純計算で走行距離は一か月平均2300キロ・年間27000キロってことになります。

通勤距離が片道53.5キロですから、このペース納得できると思います。

エンジン関係は一度もトラブルなしです。
さすが“世界のホンダ”ですね。

ボディは、助手席側の後ろのフェンダー部分がかなり錆がきていますが、あとは大丈夫です。

たまにワックスかけているんで、そこそこピカピカです。

来年3月の車検は受けて、それから一年ほど乗ってから後継車・・・と思ってはいるんですが、先立つものがありませんので不透明です。
それまでに壊れなきゃいいんですが、大事に乗ろうと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿