のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

準備OK

2014-09-04 | 鈴虫(珠洲虫)

【公休】

7日からの「スズムシサミット」での発表の資料もギリギリなんとか完成しました。

Dscf7781

Dscf7784

Dscf7786

初めて「POWER POINT」を使ってプレゼーションの資料作って、それを発表することになりました。

お題は「スズムシ保全と活かした町づくり」

こんな感じで約120ページの発表

Dscf7776

初代代表の若いころの泉谷珠洲市長も登場

Dscf7777

「のと鉄道」ももちろん紹介

Dscf7778

活動がどう評価されるのか?

Dscf7779

動画もあるんです。時代の流れですね。

Dscf7780

今日は「一人リハーサル」もして、とりあえず準備も整いました。

荷造りも完成!

初めてのキャリーケース使っての“お出かけ”

Dscf7787

今回はマスコミ記者の同行がない一人なんで、話し相手・飲み相手がいないのでちょっぴりさびしいんですが・・・

でも久しぶりの“乗りテツ”&“飲みテツ”でもあります。

思いっきり楽しんできます。

もちろん「スズムシの里 珠洲」と「のと鉄道」をたっぷり宣伝してきます。

嬉しくて寝れなかったりして・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿