のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

活力委員会

2009-10-22 | のと鉄道

今日16時30分ころから会社で「活力委員会」なるものが開かれました。

勤務中の社員を除いて参加できるものはできるだけ出席するように・・・との号令で、会社に活力をあたえるような案や意見の交換を行う会でした。

私は遅出日勤だったので残念ながら参加できませんでしたが、いろんな意見が飛び交ったのではないかと思います。わが社にはこういったものが「まだまだ足らない」気がしますので、これからも、出た意見や案が「実現」するかどうかは別として、もっと開催してほしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿