野楽里倶楽部 in 那須 ~のらり~

田舎での日々の暮らし・山野草       

絵本と人形展

2005-11-28 00:59:27 | 人形
9日から始まった展示会が今日終わりました。約3週間は長かった。でも朝日、読売。毎日の若い記者さん達が取材にきてくれて、私の取りとめのないおしゃべりを、とても上手にまとめて記事にしてくれました。FM放送「とちぎ6じです」でも明日呼んで頂き、絵本の話をさせてくれるとのことで、たくさんの人に感謝しながらの3週間でした。でも我が家の犬はストーブの前でボーと過ごす日々でさぞかし退屈な辛い毎日だったことでしょう。もうすぐ土のうえを、草のうえを思い切り走れるからね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。