野楽里倶楽部 in 那須 ~のらり~

田舎での日々の暮らし・山野草       

絵本と人形展

2005-11-18 00:02:00 | 人形
今回の人形展は絵本のコッピ~と花の子、葉っぱの子と自然をイメージした子で、いこうと思っていたのに、着物の子も作ってください、と言うギヤラリー
さんの要望、ただ可愛いだけって、作り手としては、あんまり楽しくないんだよね。やっぱりストーリがなくっちや、とかぶっぶっいいながら、できあがった8匹、友人たちに買われていきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで? (悠日)
2005-11-18 22:46:39
人形展はどこでされてますか? 大宮に行くことは多いので拝見できればと思います。
返信する
人形展 (のらり)
2005-11-19 09:56:17
コメント有難う 東武野田戦大宮駅下車3分    「我楽」048-653-0701我楽さんのほうには、常時いっていませんので、来られるようでしたら連絡いただけると嬉しいのですが、 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。