The orthodox civilization is the festival politics of Japan

「安藤真の『世界文明の正統は』」の続き、祭政は人間中心を超え物質文明を越える、これを受け継いでいるのが日本の伝統と文化

ほとんどが暗色になる

2008-11-25 05:58:46 | Weblog

 これまで取り上げてきた白人タイプのタレントのうちで、瞳の色が青いケースは無かったと思う。
 ただ、ベッキーだけが違っていた。
 もし、母親がAaの暗色で父親がaaの淡色であるならば、この組み合わせでは、Aa・Aa・aa・aa・Aa・aa・Aa・aaとなり、Aaが50%・aaが50%になる。
 彼女はaaの極めて稀なケースなのかもしれない。
 戦後、多くの混血児が出来たが、この瞳の色に関しては、ほとんどが暗色だったのではなかろうか。
 だから、東北の一画に「眼の色 青きこと多し」は、かなり多くのAaの日本人が居住していたことが推測される。  ― 若き日のグレース・ケリー ―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。