ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

嗚呼、今年もあと僅か・・・。

2009-12-26 18:22:18 | にゃんこ
12月に入ったと思ったら、もう残り僅かになってしまった。
年々時の経つのが早くなっていくけど、今年はより一層早かった。
来年のことを言うと鬼が笑うというけど、来年はより高速で過ぎていくのだろうな・・・。



ねこ吉は、今日カットに行った。
美容院からの帰り道、タクシー会社の入り口で斑猫が日向ぼっこをしていた。
ねこ吉がカメラを構えたら、ずんずん近寄ってきた。

「これ以上、近くに来んとって!ピンボケになる。」

ねこ吉が食べるものを何も持っていなかったので、結局離れていった。

このニャンコは前にもブログに登場したことがある。

タクシー会社の飼い猫か、それとも地域猫か・・・。
後ろのコンクリートと体の色が同化してるね。
はげたような模様の猫だから、何だかみすぼらしい感じもするけど・・・。

マァ、アンタもいい年を迎えてね。







最新の画像もっと見る