ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

しょんぼり・・・。

2020-03-30 16:20:00 | 日常のこと



(馬酔木の生垣の下に、ひっそり咲いていたスミレ。)

今日は、どんよりしたお天気。
寒い。もうすぐ四月だというのに。

早めに買物に行った。
カートを引いてると、スマホにニュースが入った。

「志村けんさん死去」

重症の肺炎で入院していることは知っていたけど。

朝ドラ「エール」に出演、主演映画も決まっていたらしい。
無念だっただろうね。

コロナウイルス感染者は、各地で増える一方だし、もう、何処もここも暗い話ばかり。閉塞感・・・。
この悪夢はいつまで続くの?

その上、メルカリで大失敗をした。

メルカリに出品するものは、娘の部屋の衣装ケースに入れて、別にしていた。

昨日、いつまで経っても売れないものを片付けようと思って、何点か捨てることにした。
今日はゴミの日。
7時半ごろ、ゴミ袋2個を持っていった。

昼ご飯の前に、「猫の通帳カバーが売れたので発送して下さい。」とメールがきた。

「え!昨日処分してしまった。削除するの忘れてた。」

場所をとるような大きなものじゃない。
どうして捨ててしまったんだろう?

昨日は、何もかも嫌になって、服やいろんなものを捨てた。
八つ当たりでもするように。

購入者さんに、送ることが出来なくなった事を詫び、返金の手続きを事務局に聞き、先程、全ての手続きを終えた。

こんな失敗は初めて。
購入者さん、本当にごめんなさい。

コロナ太り解消に、ウオーキングに行こうと決めたのに、ホットカーペットの上にぺったり座り込んでいる。





最新の画像もっと見る