ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

京都行って来ました!

2005-10-13 21:09:50 | 日常のこと
急に京都に行きたくなって、お天気もいいのでねこ吉一人で出掛けました。

いつもの神社にお参りして、河原町にやってきました。
ランチ何食べようかとウロウロしていると、アナゴ丼の店が・・・。
入口に、テレビで紹介されたことや、キンキキッズが食べに来た写真や、
大きなアナゴ天が三本ものった美味しそうな写真につられて入りました。

カウンターに座って注文するやいなや、アナゴ丼が目の前に・・・。
(ここはマクドナルドか?)

「エッ!早すぎるやん!、それに表の看板の写真とずいぶんちゃうよォー!」

あんまり美味しくない・・・。胸焼けしてきた!

宣伝に惑わされたねこ吉が馬鹿だった・・・。

ボタンやビーズを買ってイノダコーヒーに行きました。

禁煙席が空いてなかったので帰ろうとすると、

「メモリアル館へどうぞ!」

「エッ!何それ?」

そこはとてもレトロな空間でした。
先客のこれまたレトロなオバサンがスパゲッティを食べていました。



最新の画像もっと見る