ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

うれしいブログ・・・。

2010-08-04 21:52:52 | ホームソーイング 手芸
昨日、クロニクルさんのブログを見たら、ねこ吉の作ったワックスペーパーの紹介記事
書いてくれていた。

売れ行き好調で、あと1セットしか残ってないって!
とても好評だったので、次回も素敵な作品をお願いしようと思います♪だって!

ファンの方、お楽しみに!だって!

ねこ吉のファンの方なんていらっしゃるのでしょうか・・・。

このところ色々悩みが多くて落ち込み気味だったねこ吉に、何とうれしいお言葉でしょう!

元気を出して、また作らなくっちゃね。

次はどんなワックスペーパーをつくろうかな?

今日は北野のレース屋さんのバーゲンだから、行ってみようっと・・・。
何かいいイメージが浮かぶかもしれない。(無理やりこじつけて・・・。)



灼熱の太陽を脳天に受けながら、開店時間少し前に着いた。
狭い店内にひしめき合う人。
そこへ遅れていたセール品の宅急便が届いた。
みんな商品に群がる。

こういうときねこ吉は気後れする。

夏物じゃなかったからか、紺に深緑のレースのコートドレスが目立たないところにあった。
勢いというか、何というか買ってしまった。

「ねこ吉にこの服は本当に必要か?」心の声が聞こえた気がしたけど無視した。

いつも買物症候群気味のねこ吉なのに、最近買物をする意欲をなくしてた。

「復活っ!」

服を買ったら何か元気でたよ。現金なもんだね。



高テンションのまま帰宅し、英文を印刷した紙に従姉に貰った古切手を散りばめてスキャン。

ここまで出来上がったけど、あとはどうしよう・・・。
どんなセットに仕上げようか、続きは明日ということで。













最新の画像もっと見る