ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

ビタミンD、いやビタミンDran Fujioka欠乏症

2019-06-29 19:59:39 | 映画 ドラマ 観劇 展覧会 読書


久しぶりに雑誌「ELLE」を買った。
オシャレな雑誌だけど、高級ブランドばかり載っていて、現実離れ、あまりに目の正月。

そんな雑誌を何故買ったか?



ディーン・フジオカの写真が載っているとツイッターで知ったから。

ディーンさんは、お正月に「レ・ミゼラブル終わりなき旅路」フジテレビ開局記念ドラマ以来、アジアツアーで日本各地、海外まで行っていたので、テレビではほとんどお目にかかれず。

三谷幸喜作の映画「記憶にございません」に出演。楽しみにしているけど、封切りは9月。

まだまだ先だよ。
老体にムチ打って行きていかなければいきません。

ねこ吉は今ディーン不足です。
たまにサタデーステーションにインフルエンサーとして出演する程度。

ビタミンD、ビタミンDean Fujiokaを補おうと雑誌を買った。



ちょいワルな感じのディーンさん。
ねこ吉は、ヒゲのディーンさんは好みではありません。

ドラマが見たいんです。

去年は「海を駆ける」「空飛ぶタイヤ」など映画を見に行ったり、「モンテクリスト伯華麗なる復讐」もやってたのに・・・。


最新の画像もっと見る