ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

アンケートに答えたら・・・。

2014-04-20 20:37:30 | 日常のこと
(阪神電車の駅に行くまでに、ハナミズキが咲いていた。)

今日はスニーカーの修理に、御影クラッセまで出かけて行った。

去年の8月に買ったカーキー色のスニーカーは、ねこ吉の歩き方が悪いので、ウエッジソールの踵が斜めにすり減って
いよいよヤバくなってきた。

クラッセに、斜めの底をまっすぐにして、すり減った部分を貼ってくれる店があると聞いて出かけて行った。

お店に行ったのは2時半ごろ。接着剤がしっかり着くのは、5時ごろだとか・・・。

仕方がないから、店内で待つことにした。

3階のエスカレーターを降りたところで、呼びとめられた。

「お時間があったら、アンケートに答えて頂けませんか?」

「何のアンケートですか?」

「クラッセをもっとよくしていくために、皆様にご意見を聞きたいので。」

普段はアンケートは答えない主義のねこ吉だけど、何しろ5時まで時間を潰さなくてはいけないので、
アンケートに答えることにした。

アンケートはi pad で答える。最新式やね。

5,6人の人がi padに向かって、アンケートに答えてる。

ねこ吉も椅子に座って、じっくり取り組んだ
項目が何十個もあって、結構面倒くさい。
スクロールして、前に何と答えたか見直そうと思っても戻ることは出来ない。

タップしても画面が動かない。相変わらず指が死んでるわ

引き受けてしまったから止められない。
こんなんだったら、店内をうろついてたらよかったわ。

判らなところは係りの人に聞いて、真面目に答えた。嗚呼、面倒臭かった。



「どうも、有難うございました。よかったらこれお使いください。」

と言って渡されたのは、髪の美容液2個。

試供品? 粗品?粗品過ぎるわ!

30分近くかかって、一生懸命答えて、これがお礼?あんまりやわ!
このアンケートに答えた他の人、こんな試供品を渡されて怒った人いなかった?

お礼を期待するねこ吉がさもしいんやろか・・・。






最新の画像もっと見る