ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

ついに撮ったよ!

2008-02-14 14:50:16 | バードウォチング
今日、買物から帰ったら、何やらベランダに鳥が来ている気配・・・。

「あっ、ヒヨドリが来てる。きっと昨日の食い逃げ野郎やわ。」

そぉーっと、そぉーっとカメラを構える。レースのカーテンが邪魔だけど仕方がない。
ガラス越しだからフィルターがかかった写真になってる。



何度もミカンに顔を突っ込んで食べている。
夢中で食べているから、ねこ吉がシャッターをきっていても気づかないみたいや。



何か気配を察したのか、時おり顔を上げてキョロキョロしだした。



ミカンがくちばしの中に入ってるのが見える。
「美味しい?」

かなり長い間食べていたので、写真もたくさん撮れた。
ただしガラス越しなので、ピンボケ多数・・・。

飛んでいった後、見に外へ出て行くと・・・。

「何ヤァ!これは。」



餌台の上にフンを残していくなんて何という奴!許せん!許せん!
さんざん食べたあげくのお礼がこれか!

最新の画像もっと見る