ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

憂鬱な日曜日だった。せめて・・・。

2017-10-29 18:29:09 | 日常のこと
朝から雨。
11時頃に暴風雨になった。

早めに買い物を済まし、台風が過ぎ去るのをじっと待つ。

先週は選挙で台風。
今週も、また台風。もううんざりだ。

何もする気にならない。

ハガキだけが印刷できないという中途半端な壊れ方をした我が家のプリンタ。

仕方がないので、パソコン教室で喪中はがきを作って印刷をしてもらった。

毎年、年賀状を作って宛名も印刷していたのに、今年は手書きしなければいけない。
やりたくないけど、逃げていても誰かがやってくれる訳じゃなし、渋々書き始めた。

最近字を書いていないので、何とも酷い字。
もともと字は下手だけど、ここまで酷くなってるとは・・・。

取り敢えず半泣きで仕上げた。


日が暮れるのが早い。どうやら台風は過ぎ去ったようだ。


写真は、ハロウィン仕様のポテトサラダ。
398円(税抜き)
夕飯用に買ってみた。

夕飯の用意をしなければ・・・。手抜きのサラダを添えて。



今晩のせめてもの楽しみ。

読売テレビで10時半から放送されるディーンフジオカ主演
今からあなたを脅迫します
これを見て、鬱々とした気分から脱出したい。

10月15日に第1回を放送。

2回目は選挙特番で放送がなかった。

今日は待ちに待った2回目。
今までとはちょっと違った役柄。コミカルディーンさん。

録画予約もしたから、何度も反芻して楽しむわ。


追記

「今からあなたを脅迫します」は視聴率が伸びず苦戦している。
10時半という中途半端な番組開始時間。


だいたい、同じ事務所の小出恵介が不祥事を起こしたせいで、ディーンフジオカに尻拭いをさせようとしただけでも充分酷い話なのに、共演の武井咲が出来ちゃった結婚で、無理させられず、アクション出来ず、台本書き換え・・・。

もう、二重苦、三重苦やんか!
その上、視聴率悪いと言われて、ディーンさん可哀想。

武井咲なんか、お腹隠すためにいつも前でリュックを持っているという不自然な体制で・・・。
ダブダブの服にしんどそうな表情。

好きな人と結婚するためだったら何をしてもいいんか!
全く無責任な!

と、遠い遠い芸能界で起こっている出来事に腹を立てているねこ吉である。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る