ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

ねこぉ~!

2011-10-12 23:10:34 | にゃんこ
香枦園浜でお馴染みの鳥たちに会った帰り、いつもの道を通って西宮に向おうと
ヨットハーバーの手前の公園?というか、ベンチが置いてあるだけというかの場所を通る。

ここは前に可愛い猫がいたところ。

5月に来た時は猫に会えなくてがっかりしたので、今回は期待を持たずに行ってみた。
猫がすんでいると思われるフェンスの外側のゴツゴツした岩を注意深く歩いていたら・・・。

いたぁ~!

アンタは目を怪我していた猫と違う?
元気だったんやね。ひとまわり大きくなったね。
兄弟か?姉妹?か判らないけどもう一匹の白猫は何処に行ったの?



遠くからねこ吉を見てる。
キャットフードが撒いてあるのに、ねこ吉が傍にいるから食べたいけど来れないんだね。
悪かったね。どいてあげるわ。



白猫の近くに黒猫もやって来ていた。

久しぶりに見た猫たち。後二匹ほど、前に見た猫がいないけどどうしたのかな?
それぞれ、誰かに餌をもらって無事に暮らしていて何よりだわ。

岩の隙間は、暑さ寒さをしのげるし雨にも濡れないしね。でも津波には気をつけてね。

また会おうね。今度はお土産にカツオか煮干でも持ってくわ。
忘れなければの話だけど・・・。


最新の画像もっと見る